NゲージHOゲージ を中心に、全国へ鉄道模型をお届けしてるネット通販専門店。お電話・FAX での受注は行っておりません。

鉄道模型ネット通販専門店 ごわす屋 予約部門
ポー模型はこちら       

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
予約 ミニカー > 予約 プラ製ミニカー > バスコレ ジェイアールバス関東 TRAIN SUITE 四季島 深遊探訪バス
予約商品検索
キーワード
商品カテゴリ

※ご予約は、「当店利用規約をご了承頂いたもの」として取扱いされますので規約を読まずにご予約されることは絶対にお止め下さい。
※この画面を最後までスクロールし、注意事項をご確認ください。

商品詳細

バスコレ ジェイアールバス関東 TRAIN SUITE 四季島 深遊探訪バス


 

「ザ・バスコレクション ジェイアールバス関東 TRAIN SUITE 四季島 深遊探訪バス」製品化予告!!

品番 ト291596
品名 バスコレ ジェイアールバス関東 TRAIN SUITE 四季島 深遊探訪バス
定価 1,944円
販売価格 1,375円
税別価格 1,273円
発売予定月 1811
予定残数

数量:

「問合発注」とは、当店発注予定数量に達しているものの問屋・メーカーには余裕が"あるかも知れない"商品に発注を掛けてみる事、を言います。

「問合発注」をされる際は、次の点にご注意下さい。

1、 のアイコンが表示されている事を確認して下さい。このアイコンが表示されていない商品は、「問合発注」を行う事が出来ません。
2、メールアドレスは、過去ご利用時のもをご記入下さい。
3、件名欄に「問合発注」と、ご記入下さい。
4、数量をお忘れなくご記入下さい。(商品名は自動で転記されます)
5、発注出来た場合は、そのまま予約受付となります。キャンセルする事が出来ませんのでご注意ください。
6、土・日曜日・祝祭日・GW・年末年始はお休みです。この期間及び期間前日の問合発注は、回答までに数日を要します。
7、問合発注は、原則当店ご利用実績のあるお客様のみとさせて頂きます。ご利用実績の無いお客様、長期間ご利用が無かったお客様からの問合発注は、別途手順をお知らせ致します。
8、追加発注できない場合もあります。予めご承知おき下さい。


※ご利用の前に一読ください。

当店は、
アフターサービスがありません。
お届け商品に不良が発生した場合、お客様から直接メーカーのアフター部門へご連絡くださる方向けに販売を行っています。
メーカーサービス部門の連絡先は、取扱い説明書等に記載されています。

・ 諸事情により、メーカー生産数量がショートした場合は、(各販売店の発注数量を下回った場合)ご予約をお受けしていても商品をご用意出来ない場合がございます。複数本をご予約の場合は、「配分」として数量を減らさせて頂く場合もございます。キャンセルのある方、利用実績(主にご購入累計金額)が少ない方は、商品をご用意出来ない確立が高くなります。また、分納として、後日の納品となる場合もございます。配分・分納 は、どのメーカーでも発生する可能性があります。予約受付は、予約販売ではありません。予約受付で販売契約の成立とはならない事を、ご了承の上ご予約ください。(販売契約の成立は、商品発送通知の送信時となります)

・発売予定日は、大幅に変更される場合があります。発売予定そのものが取消されてしまう場合もございます。

・パルス式・スイッチング式電源のパワーパックで、コンデンサ搭載動力車を走行させると、ラピットスタート現象が発生します。走行には、電流・電圧制御式パワーパックをご利用下さい。コンデンサを外せばパルス式のパワーパックでも大丈夫ですが、「コンデンサが取り付けられている理由」と「コンデンサがあるとラピットスタートとなる理由」を理解されている方、尚且つ自己責任において改造下さい。

・窓ガラスに発生する「スジ」は、「ウエルドライン」と言って樹脂成型において発生する線ですが、不良品ではありません。メーカー別に見ると、トミックス・グリーンマックスはほとんどの製品にウエルドラインが発生していますが、カトー・マイクロでは、あまり見かけません。また、窓ガラスはボディーに「はめ込む」為、多少のコスレが発生しますが、ウエルドライン同様不良品とはなりません。

・金型に起因するものは、不良品になりません。商品によっては、かなり古い金型を使用しています。そのため、ボディーが凸凹していたり、表面粗さの基準が甘かったりします。当然、全ての商品が同じ状況ですので不良品とはなりません。

・ホコリの塗り込み程度では、不良品になりません。塗装に関する品質の目安は各メーカーとも、「走行させている状態でも目立つ程」であれば不良と判断される様です。また、モールド付近や車端部は塗装のカスレが発生します。が、最近は、メーカーがタッチアップしている場合もあります。

・商品パッケージの潰れ、キズ、破れ等は不良品になりません。商品パッケージは、中身の商品のPRや保護を目的とするもです。多少の潰れ、キズ、破れはあるものとお考えください。工場→メーカ→問屋→当店→お客様 と、長時間トラックなどに乗ってやってきますので、やはり少なからず発生します。

工業生産品の量産品でありますことをご理解の上、公差内での品質のバラツキに関しましてはご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

予約受付開始商品
2018/7/19
ポポンデッタ Nゲージ 南海30000こうや

コスミックHO 組立キット 木造客車

マイクロエースNゲージ 12月予定品の予約受付が開始されました。
2018/7/13
トミーテックニューホビー

鉄コレ27弾 バスコレ25弾 などの予約受付が開始されました。
2018/7/12
トミックス 12月予定品の予約受付が開始されました。

Nでは
500系新幹線ハローキティー など

HOでは
683系サンダーバード
はくたか、スノーラビット

2018/7/10
ホビーセンターカトー取扱い商品7月受付分開始

Assyパーツは、メーカーサイトのPDFをプリントアウトしてご利用いただくと大変便利です。

締め切りは、7月23日です。
2018/7/4
モデモNゲージ

 箱根登山2000
    デビュー当時塗装

プラッツコンテナ

 水島臨海通運U30Aタイプ
  コンテナ 3個セット パート2